勿忘草 ~真実の愛~

この、ありふれた毎日こそが、幸せなんだ。

勿忘草の花言葉

勿忘草の花言葉

 

真実の愛」  「私を忘れないで

 

川の流れにゆられ流れる
名も知らぬ花びら
いづくより来たりし花
行くあても知らずして

 

遠きなつかし日々の名残は
今も変わらずにあれど
手をのばせば消えてゆく
あなたの香り

 

雨にも負けず 風に揺られて
思い誇りて咲いた
あなたの名は

 

愛しくも あなたは見えず
見えぬまま 微笑みいたる
春の花 それは麗しき
風に舞う もののあはれ

 

大きな壁を乗り越えてやっと掴んだ幸せ。

それを影で支えてたファンの「真実の愛」。

そしてここまで一緒にきた仲間との絆。

別の道に行ってしまったけど一緒に夢を追いかけてきた仲間。「私を忘れないで」彼らを忘れるわけがない。今の4人があるのは彼らのおかげでもある。そんな大切な人を忘れることはない。

 

この花言葉を聞いたときそう感じたんだ。

彼らの周りには大勢の人がいる。

その人達は彼らのことを本当に大好きだし愛してる。それに彼らの過去は絶対忘れられない物語。そんな彼らは忘れられない過去をも待っているけど真実の愛に包まれているグループ。そんなグループのこれからの成長を見てみたい。

だから何があっても一生ついて行くと決めた。

このグループに出逢えてほんとに良かった。

このグループのファンになれてほんとに良かった。いつも元気やら勇気やらもらってる。だから私も負けずに彼らに愛を伝える。その愛が伝わるといいな…。いつも4合わせをありがう。これからもお世話になります。

 

"てずてってっとって" 愛してる。